2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2030.06.22 (Sat)

紹介

kirakira_L.jpg

管理人:アッキー

リンクフリーだよ
持てってえ

ルルーシュ愛なブログ
スザルル・シュナルル。。。何でもイケる口
亀山×杉下でもね★

楽しい腐女子な日々を記録します。




00:00  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2009.07.23 (Thu)

イギギギギギ

新規キャンバス

このブログは眉毛紳士海賊に占領されました
09:14  |  腐イラスト  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2009.07.19 (Sun)

この子は性格がヘタレなんだ


アーサー。

・・・・眉毛だろ?
この2ヶ月後には、15キロになるんだぜ 重い


*----------------------------------------------*
ペンタブ使おうと思って、立ち上げても no tablet の文字があああ!
とうとう、あの、おっとり屋さんがツン期に・・・
何にも描けないんだ・・・
すまん
02:47  |  腐日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.16 (Tue)

やあ

rahu

お久しぶりですね・・・えへ・・すんません

受験勉強の都合で、更新できませんでした
多分こんな感じな更新があると思います・・

絵は描いてるので、たまってるのとかうpします。
23:14  |  腐イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.12 (Tue)

画像は後ほど

こんばんわ。jaです。

10日より、家族が一人増えますた

ラブラドール・レトリバーの♂ 4月4日生まれです。
色は、チョコレート。

名前 アーサー

フフ、英国の犬でしかも、眉毛が色違うって分かって
即、アーサー決定。

しかし、なんでもすぐ覚える・・・
トイレも、一回で覚えたし、
お座りっぽいものも、一回できた・・


でも、まだ家に来て、1日しかたってないのに、
こんなに頑張って、大丈夫なんだろうか・・


吠えないし、、、ストレス堪らないか心配だ。
01:07  |  腐日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
